ホーム
OB会活動報告
現役試合の予定と結果
フォトアルバム


 


新年明けましておめでとうございます。

1月2日に恒例のOB会総会ならびに懇親会を開催いたしました。

総会では活発な意見もでて、非常に有意義な総会になりました。

続いて行われた懇親会には保護者の方の参加もいただき、約90名のにぎやかな

懇親会となりました。

現役選手のバックアップ、卒業生の進路、就職などのバックアップ、OB同士の懇親など

今後のOB会の活動方針を確認するいい機会となりました。

本年もOB会の活動にご協力をお願いいたします。



去る4月29日プリエールにてOB会主催の保護者説明会を開催いたしました。

新入部員男子18名女子2名の生徒が入部してくれました。(現役選手紹介にて)

1年間の活動予定、会計報告、部費の説明および、卒業生の進路などの説明の

あと約80名で懇親会を行いました。

野球を続けながら国立大学や東京6大学などに進学している先輩もたくさんいます。

保護者の方々の応援と理解がなくては続けられません。よろしくお願いします。

また、17年間OB会長として功績を残された平根前会長に花束が贈呈されました。




1月2日9時30分より恒例のOB同士による親睦野球が母校グランドで開催されました。

今年は暖かな日に恵まれ、白熱したゲーム内容でした。



約100名の皆さんに参加いただき、とても盛り上がった懇親会になりました。

若いOB諸君の参加も非常に多くなり、今後のOB会に期待がもてます。



本年度も下記の日程でOB総会、懇親会が予定されておりますので

多くの方のご参加をお待ちしております。

日時 平成25年1月2日 午後1時より OB会総会 午後1時30分より 懇親会

場所 伊奈駅前 萬楽

なお、1月2日 9時30分より国府高校グランドにてOB同士の野球の試合を行います。

試合開始30分前の9時にはご集合ください。



7月29日(日)に校庭で毎年恒例の3年生の慰労会が開催されました。

今年は夏の予選で5回戦(ベスト16)まで勝ち進み、大いに盛り上がりました。

平根OB会長、佐々木校長先生のねぎらいの挨拶をいただき、多くのご父兄にも参加していただきバーベキューを行いました。

3年生のみなさん本当にお疲れ様でした。大学受験という大きな試練が待っていますが、野球で培った根性で次の夢を実現してください。





4月29日プリエールにて平成24年度の保護者会が実施されました。

野球部の会計報告、進路状況などの説明の後、懇親会が来賓、OB会役員など総勢約80名の参加を得て盛大に開催されました。

今年の新入部員は26名(うち女子1名)と、とても多くの生徒が入部してくれました。

勉強と部活の両立は大変ですが、3年間頑張ってください。


OB会主催の新入生のご父兄への説明会と懇親会を下記の日程で開催いたします。

4月29日 17:30より

場所:プリエール

説明会開催後にホームページ上で新入部員をご紹介いたします。(個人情報確認のため)



3月25日御津の木下屋で山本俊也先輩の退職祝い会が行われました。会場には、OB会役員を

はじめ、OBで高校野球の指導者になっている方、藤田良彦元部長、佐々木校長など多くの人が

集まり、山本先輩の退職をお祝いしまた。山本先輩は4月より岡崎高校で再任用教員として務め

ます。



平成24年1月2日にOB会総会、親睦会を開催いたしました。

午前中には国府高校グランドにてOB同士の野球の試合を行いました。

OB会総会ではすべての議題に対して承認を得ました。

親睦会には多くのご来賓やご父兄の参加をいただき、伊奈駅前の萬楽さんの

大広間がいっぱいになるほどの盛況振りでした。

若い世代の参加が増えてきたことを心より感謝申し上げます。



下記の日程にてOB会総会および懇親会を開催いたします。ご参加のほどよろしくお願いします。

日時 平成24年1月2日  13:00より  OB会総会  13:30より 懇親会

場所 萬楽  0533-72-2716  伊奈駅前

なお、同日国府高校グランドにてOB会の懇親野球試合を実施します。

時間 9:00集合 9:30試合開始

豪華景品ありですので、ご参加ください。

試合後、12時20分に萬楽さん行きのバスが出ますので、ご利用ください。



去る7月31日に3年生の慰労と2年生1年生の激励のバーベキューを実施ました。

多くの参加をいただきましてありがとうございます。



 
Top